トレーニング後のエネルギー補給

このあいだのスイムトレーニングの後、超空腹状態でコストコにお買い物に行って、試食(しかもたいしておいしくない冷凍食品の)を全種目制覇してしまったので、今日はスイムの後は体に良い食べ物でエネルギー補給しようと思います。

レーズンとアーモンドです。

レーズンはアルカリ性の食品なんですよね。


↑に詳しく説明がありますが、アルカリ性食品をバランス良くとることが、骨の健康にも大事なんだそうです。

アーモンドはグリコのサイトにもあるようにビタミン、ミネラルたっぷりだし。

こうやって事前におやつを用意しておけば、アメリカの街中に張り巡らされている(笑)ファーストフードの網にかかることもないし、コストコで試食に走ることもないので安全

今朝の心拍数は
60/bpm
昨日よりさらに少し増えてます。昨日の2時間ランで疲れてるんだなー。
今日は軽めに泳ぎますね。

ランキング参加してます♪
ぽちっと↓応援お願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です