自己PR更新!

ポートランドマラソン完走しました〜!

4:58:43

と、まだまだのタイムですが、

去年より40分ぐらいPRが縮まったし、

一応4時間台(初の!)に届いたので良しとしますっ。

あと、2分で5時間のきわどいところでした。

finishing-portland-marathon

がんばって女の子っぽく微笑もうとしている図。

ゴールのあと、この写真をとってもらったところでは、

どんどんゴールしてくるランナーがいるので、うろうろしちゃいけなかったのですが、うろうろしていたら、

係のお兄さんに“Excuse me, Sir..”と言われ、

でも罰として、お兄さんに無理やり写真をとらせました。

この写真を見て、Sirって思われるのもしょうがないなと、思ったそこのあなた〜

いや〜それにしても長かったです!

この距離を3.8キロのスイム、180キロのバイクのあとにこなすってほんとアイアンマンってなんて過酷なレースなんだ〜

2つ、今後に向けての改善点:

1、体脂肪、体重を減らす!とにかく体が重かった。長女(ハーフ参加)が見た、ケニアのエリートランナーは長身&超スリムだったそうです。

2、足と胴体部分に↓をたーっぷりつける。

 

明日は軽くスイムに行ってきますね!当分、ランはお休みします。
がんばったねーとほめてください!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村