はい、インスタグラム、消したの私です

中学生息子1、携帯持ってないんです。で、私の携帯で自分のインスタグラムにログインしてたまにくだらない写真アップしてます(笑)

そこに女の子からフォローリクエスト来るんですよね〜。

まさかママが携帯見てるなんて彼女たち思ってないですよね。

で、虫がつかないように速攻削除。おほほ。

でも、オットに言ったら「そういうことしたらダメだよ」だって。。

はい、もうやめます。

9月から中学生になる弟の方は、友達とメールでやり取り。これまた私の携帯使ってます。

ログアウト忘れてるから、内容見えるの。

中学校からの勉強に緊張してる息子2。同じインターナショナルスクール行くこに「夏休み中、どんな本読んで学校の準備してる?」って聞いてました。

でもお返事が。。

「Something」。うわーまた傷付くな。。

私に似て繊細ですわ。

 
ブログランキングに燃えてます。
↓、ポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です