夏期講習から帰って来た息子2、すっかり態度が豹変

夜中まで眠れないぐらい緊張して、夏期講習が行われる中学校に行って来た元小学生息子2。

帰って来たらすっかり元の威張った態度のでっかい少年に戻ってました。かなり学校楽しかったみたい!

親友のジャッキーもいたんですって〜。

ジャッキーは中国生まれの中国系。かなり頭が良い。

っていうことは、やっぱりこの夏期講習、勉強の出来ない子ども用ってわけでもないのかしら。(というふうに思うようにしておきます!ビーバートン学区域にお住まいのママ、何も私に知らせないで(笑)そう思わせておいて〜)

美味しいお昼も出るし(無料じゃなかったっそうです。当たり前ですねw)、休み時間で外でみんなで遊んだし、最高の1日だったみたい

帰って来てから宿題もしてました。

ビーバートンスクールディストリクト様さまです。

初日は緊張してひとりで夏期講習に行けなかった息子2も、今朝は「遅刻しそう!どうして起こしてくれなかったの!」といつものワガママ息子2にすっかり戻ってましたわ。

でも、全然遅刻ギリギリじゃないのにねw

すごく几帳面です。娘、息子1、息子2、それぞれ違って面白いです。
ブログランキングに燃えてます。
↓、ポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。