うふふ。UPSとクレーマーの私

UPSの運転手おじさんとの戦いに勝ったわ! このあいだ、娘のお迎えのためにいつものようにスケートリンクへ向かったの。そしたら、うちの住宅地内でUPSの配達トラック、堂々と道のど真ん中に停まってるの!!!ハザードランプついてたから、運転手さんすぐ戻ってくるんでしょうけど。。

左右には路上駐車の車があるから、UPSトラックの横を通り抜けるわけにも行かず。。。

でも、5メートル前に停めれば余裕でUPSのトラック、ちゃんと道路の端に寄せられるのに〜!

イライラ〜!!! こうやって傍若無人な態度とられるの大嫌いなんです。

そこで待つ事数分。

戻ってきた運転手さん、小走りで「スミマセン〜!」っていうふうに手でも振ってくれれば「ノープロブレム!」ってにっこりしてあげたわよ。

でも、違うの!

運転手の男性、ジロリとこちらを「文句あっか!」みたいな感じで睨み、ゆ〜くりとトラックに戻っていったわ。

ムカつく〜!

まず、逃走するトラックの証拠写真をとったわ。(逃走するって私の妄想w)

逃げ去るところを撮影(笑)

逃げ去るところを撮影(笑)

証拠写真を大きく引き延ばしたら、写ってます!ちゃんとナンバープレート写ってます!

まるで、探偵みたい!(って暇な主婦よね、ワタシもまったく)

早速、UPSカスタマーサービスに連絡いれたわ。すぐにメールと電話が来ました。さすがUPSよね〜。

で、昨日また同じおじさんのUPSトラック、うちの近所で見たの!

クレーム効力抜群だわ!トラック、ちゃ〜んと歩道のすぐ横にきちんと寄せてあったわよ。

うふふ、勝利 ってほんとくだらないことに労力を費やしてますよね、私。

前、アイドリングおばさんに文句言ったとき、「あなたこうやっていろんな人にクレームつけてて、頭おかしいんじゃないの!!!」って怒鳴られたけど、おばさん、正しいかもね。
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。