シアトルのホストファミリーに喜ばれたお土産!

すっかりクロアチアの若手テニスプレーヤー、ボルナ•コリッチの大ファンになってしまっています。デビスカップの後、ストレート負けだった彼、スタジアムから出て来た所、目撃したんです!!!

あ〜、サインもらえばよかった!写真とればよかった!!!とクヨクヨ後悔してますw でも携帯バッテリーもう切れてたし、サインしてもらうにもペンも何も無かったし、それにおばちゃん、シャイだし。しかもトイレに行きたかったし!

もうダメね。

さて、試合調整前のホッケーキャンプの間、お世話になるチームメートのシアトル近郊のおうちへダンナが送っていったのですが、娘、超さらっとしてて、「じゃねっ」だけだったんですって〜。

もうさっぱりしすぎ!

弟が生まれたころはパパにすごい後追いしてたのに。(ちょうど心理学の授業で幼児の後追いのところを習ってるので、いろいろ思い出してます)

高校生になるとこんなふうになるものなのね(笑)

今日はお昼からホッケーのスケート氷上練習ですって。なんとコーチは現役NHLレフリー!

そうそう、お世話になるお宅には、お土産はポートランドのものってことで、いろいろ買って詰め合わせバスケットを作ろうと思ったの。でも結局ケチャップばかりにw でも喜んでもらえたから良かった!

ポートランドに名所の写真がラベルなんです〜。ポートランドマラソンで渡るセントジョーンズブリッジ!

ポートランドに名所の写真がラベルなんです〜。ポートランドマラソンで渡るセントジョーンズブリッジ!

このケチャップ、甘過ぎないし、トマトの味がするし、しかもオーガニック!ときどきコストコで売ってます。大好きなケチャップです。
ブログランキングに参加してます。↓ぽちっとお願いします〜
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。