アメリカで証明写真をとる時に気をつけようw

やっと、ボランティア用IDバッジ作ってもらいました〜。さて、証明写真撮影。もう〜警備のおじさん笑わせるんですもの。大笑い中に写真撮られて、がははおばちゃんのままIDバッジ作ってもらっちゃいました。

もうちょっとにこやかなお上品な雰囲気で撮影してもらいたかったわ(笑)

え〜私笑うときってこんなにおばさんらしさ丸出しなの〜?写真はウソをつかないわよね。ちょっとショックだったわ。

アメリカで証明写真とるときって、笑わされることが多いので気をつけましょう。スマイルが大切な国ですもんね。そういえば、娘も学校の卒業アルバム用の写真で笑わされてたわね。でも、女子高生の大笑いは可愛いから良いの。

いや〜、アメリカのこういう写真って日本みたいに堅苦しい真面目な雰囲気の写真じゃないのよね〜。

さて、また帰りにホールフーズ行って来ました。

この可愛い缶にクッキー詰めるの〜

この可愛い缶にクッキー詰めるの〜

可愛いクッキーコーナーで、おばさん選ぶ事数分。毎回1つずつ試す事に決めたわ。

ほんと可愛い〜

ほんと可愛い〜

そして、大人がクッキー1個もってレジにいくのも恥ずかしいので、ホールフーズのキッチンで焼いたオーガニックマシュマロも買いました。美味い〜。

ふっわふわ

ふっわふわ

ホールフーズのコーヒー、昨日ぬるくて不味かったので、コーヒーは向かいのPeet’s Coffeeで。

そしてこれからひさしぶり〜にヨガです。

まじめにストレッチもしないで走ってばかりなので身体のふしぶしが痛いわ〜。ヨガすると気持ちよくなるはず。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

アメリカで証明写真をとる時に気をつけようw」への2件のフィードバック

  1. Walnut

    バージニアは運転免許証の写真を撮る時笑ってはいけないの。歯を見せてニコッとしてもだめだから皆凄く真面目でつまんない顔してるよ。ここに来て免許証替える時笑って良くてびっくりした。直ぐにバージニアの友達に伝えたよ。

    私も今日3か月振りにヨガ行きました。足底以外は殆ど治ったからさ。まだ肩は少し痛いけど。久々の腹筋運動、お腹がぶるぶる震えてたよ。

    あー、これで、足底がなおったらZumbaも行けるのにな~。

  2. りょうこ 投稿作成者

    Walnutさ〜ん、そっかー、じゃあオレゴン特有のことなのかしらね、証明書の写真で笑うっていうのは。
    州によってルールが違って面白いですよね。ヨガ復活良かった〜!やっぱり運動すると気分爽快ですよね。
    あせらずに足底治してくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です