やっぱりDSって最高だわね

NHLの選手だった子どものアイスホッケーのコーチたちも何とヨガをしてるんです。子どもアイスホッケーのキャンプでもヨガがオフアイストレーニングに取り入れられてるし。

アスリートにも欠かせないヨガなんですよね。

毎日走ってばかりの自称アスリートの私もなんかすっかり関節の柔軟性が無くなってる感じがしてきて、股関節が痛い〜。

ということで、もうほんと久しぶりにヨガをすることに。

ジムのクラスでヨガ、あるんですけど、学校が〜とかボランティアが入ってて〜とかでサボってばかりでした。

でも!

DSのLet’s Yogaをダンナが持ってたの思い出して、使ってみました!

あぁ、気持ち良い〜。

ジムのヨガクラスと違って、家でそのままできるし、1時間じゃなくて30分でも良いし、いつでも出来るんです。

これなら毎日でもできるわっ

ちょっとショックでした。

ほんとに身体が固くなってて。

女の子座りで後ろに倒れるヒーローポーズ、全然できなくなってました。

以前はヨガ中毒で、毎日ヨガスタジオ通ってたんです。でもヨガやりすぎで手の関節痛くなっちゃって。

でも、このDSヨガなら自分のレベルに合わせて簡単レベルで出来るし、周りと張り合う必要も無し。

って別に張り合う必要無いんですけど、ヨガスタジオに行くとついつい張り合ってしまう負けず嫌いなワタクシw
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。