犯人はアジア系?

うちの近所で空き巣狙いが数軒ありました 2軒目は留守じゃなかったんです〜。で、その家に住んでる女性が犯人の容貌を詳しく記録してフェイスブックで公表してました。その犯人像というのが。。。

レイヤーの入った黒髪のアジア系の男性!!!

「男性」というところ以外、げ〜まさに私じゃないの(笑)

ただでも男と間違われて「Sir!」と声かけられる日々を送る私にとっては恐怖の犯人像〜!

もう〜!移民、しかもマイノリティってことでひとくくりに見られがちなんだから、アジア人のその犯人に「もっと品行方正になってよ!」って怒鳴りたい気分だわ。

暑い日だったので、近所の林の中をトレランしたんだけど、すれ違う人に「犯人」だと思われないかとヒヤヒヤしたわ。→考え過ぎw

このコースがトレランコース

このコースがトレランコース

ついでに自転車で私を追い越したティーンエイジャー4人組に、冗談で「おらおら、遅いよ!脚動いてないよっ!」と声かけて、ついでにカッコ付けてスピード上げちゃったけど、後になって家に帰ってからあの少年たち親に「林の中で

レイヤーの入った黒髪のアジア系の男性

目撃した!」って言われないかヒヤヒヤしたわ

は〜、まったくマイノリティのおかげで余計なことで苦労するわよ。

(って誰も私以外こんなこと想像してないでしょうねw)

明日は恐怖の20周!

明日は恐怖の20周!

まあ余計な妄想のおかげで5キロ楽しく走れたわ。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。