娘のU16シアトルチーム、シカゴのU19と対決!

ボストンのショーケースBeantownに出場中の娘のU16シアトルチーム、シカゴのU19と対決!Sabreというチームなんですって。なんと2−0で勝ち!(娘は出てなくって、もうひとりのゴーリーが出ました。)

向かって左側のゴーリーがうちの娘。スポンジボブみたい

向かって左側のゴーリーがうちの娘。スポンジボブみたい

試合中ずっとアタッキングゾーンにうちのチームいたみたい。とにかく、フォワードの選手たちすごいんです。ナショナルキャンプに選抜されてる選手がいるんです。

次は地元ボストンチーム(Assabet Valley U19しかもAAA)と対戦。7−0で負けちゃいました。うぇーん

なんとうちのチーム、うちの娘ともうひとりの選手以外みんな12歳13歳なんです!

しかも、Assabetボストンチームはすごい高い学費のアイスホッケープレップスクールの選手たち。

うちのチームは公立学校の子たちで編成されてるし、のびしろあるんじゃないかなー。

相手のボストンチームは15歳16歳なので、しょうがないですね。

ということにしますっ!

今、決勝目指して試合中。ドキドキですっ!相手はニューヨークのNY Lady Islanders〜。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。