イギリスの名門サッカークラブからアメリカに移った親子にインスパイアされて

アメリカでの方が学業とスポーツ両立させやすいようですね。実際、オリンピック選手や有名大学のスポーツチームに所属してる選手も、その後メディカルスクールに進学したりとか聞いたことあります。

昨日、スポーツと学業と両立させるためにイギリスの名門サッカークラブからアメリカに移ったという話をちらっと聞き、大げさですがうちも真似することに(笑)

詳しくはこちらをご覧下さい〜
Check out @zankatei’s Tweet: https://twitter.com/zankatei/status/758581814537617408?s=09

っていっても、ただテニスのクラスを変えただけです

ずっとこの夏とり続けてる親子テニス教室。

クラスメートのチビッコたち、ボールがラケットに当たらない、当たっても上にポーン、後ろにポーンって感じで、申し訳ないけどかなり下手。

もう私、イライラしちゃって、爆発寸前というか、なんかかえって落ち込んじゃった。

で、早速、息子2のレベルに合ったクラスに申し込みました。

きゃー息子2の将来〜!

それじゃないといつまでたっても↑こんなふうになれないわよね。(ってまた親ばか)

自分は大人のクラスに申し込んで。

まあ夏休み中、親子でテニスできたの楽しかったけど、もう基礎はついたと思うのでそろそろいいかな。

来週から始まる移籍先(っていっても同じテニススクール内w)での練習、楽しみです!

あ、相変わらず、息子2は「やだ〜、お母さんと一緒がいい〜」などとマザコン発言してますが。。

お母さんはもう限界なのよ

いつもクラスを大量に申し込んではキャンセルする常習犯。

でもテニススクールの受付の女性、親切に対応してくれます。ありがとう〜!

よし! さっきコストコで買ってきた新製品チキンケバブでタンパク質24グラム摂取〜! 筋肉付けてもらうわよ〜!

な〜んだ、また初級レベルのテニスの話か〜なんて思っても

↓ポチッとお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。