スクールバス待ってる間にゲームしていいの?

スクールバスのバス停でゲームしてる子どもを見て、「最近の子どもってゲームばかりしてて嫌ねぇ」って思ってたのに。。。今はうちの子どもたちのスクールバスのバス停で、早朝からゲームしてるのは。。。私だけです

夏休み前の頃なんて、学年末でもう疲れてグータラ母になってしまってて、朝5時30分に起きられず、娘と息子1に自分たちでシリアル食べて学校に行ってもらってたのに。

今学期は違います〜!

朝早起きして朝ご飯を用意し、子どものスクールバスのバス停にも早朝6時15分に一緒に歩いて行く、良妻賢母になっております。

ポケストップが2個すぐそばにあるから(笑)

ポケモンGoのおかげで、今まで面倒だったコストコに行くのも宇和島屋さんに行くのもワクワクw

歩く距離も格段に延びたわ。

逃げられた〜!

逃げられた〜!

ダイエットになりそう

さ、これからまたポケモンGoしながら、ウォーキングして、ランに行って来ますっ!

友だちと一緒なのでさすがに、いちいちポケモンがいるから!って止まるのは悪いので(って止まってるけどw)、どうしよう。。。と思ってたの。

そしたら、これ、今朝息子2に習ったんだけど、歩けば歩くほど、なんか10Kなんとかっていうのが貯まるんですってね〜!!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。