ヨロヨロしてたけど、トレーナーに助けられたわ

今日も楽しくウォーキング。そしてその後はランニング。でもかなり暑かったので車を停めておいたベサニーモールの駐車場にたどり着いたときにはもうフラフラ

とヨタヨタ歩いてたら、そういえば今日は家から走って来たんだわ。ここには停めてないわ〜!

でも、ポケモンGoのトレーナーも一緒に走ってくれたから家までたどり着けたわ〜。

さて、充電が終わったらまた一緒にお出かけしましょう(笑)とすっかり夢中。

息子2は昨日、学校から帰って来てからヘルメットもかぶらずに携帯持って自転車に乗って飛んで行ったわ。

もちろん、ポケモンGoしに。

でも泣きながら帰って来たの。肩も腕もひじからも血を流して。

歩道に乗り上げて転げ落ちた〜!って。

大丈夫?って言いながら、私、「携帯割ったんじゃないでしょうね」と携帯の心配してしまったわ。

そりゃ、携帯持って片手運転、スリッパで自転車じゃ転びますよね。

ポケモン大好き息子2、

「悪いのはポケモンじゃない!」と泣きながら主張。

そして、

「お母さんはナースなんだから、絆創膏貼って!」(まだ全然ナースじゃないのにw)と威張った患者さんになり。

貼り終わったらまた外に飛び出して行ったわ。今度は徒歩で(笑)
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。