またテニスのクラスで仲間に入れない〜

ふっふっふ、上のクラスに入れてもらえるように完璧を目指そうとか意気込まずに、ひろみみたいに自分のプレーに集中したら上手く行ったわよ〜!今日のクラスではバシバシ打てました

この新しいラケットのおかげでもあるわね

この新しいラケットのおかげでもあるわね

さて、クラス今学期2回目。そろそろ仲良しグループが出来て、

「一緒に集まって練習会しようよ」とか話し合ってるのが聞こえてきます。

まあ、「私も入ってもいい?」って聞けばダメとは言われないだろうけど。。。

なんか最初からその輪に入ってないの、寂しいわ〜。

でも!

ポケモンGoのおかげで寂しくないわっ。

クラスが終わったら、近所のマクドナルドのポケストップへ直行。

ポケモンと遊びます。

ってかなりヤバい?

息子2作

息子2作

現実で人間関係上手くいかないから、ゲームの世界に逃避するってこんな感じなのかしら!

でも誰にも迷惑かけてないし、良いわよね。

今日はレベル10達成したわっ!

夏休み終わってから始めたにしては上出来よね。

Sサイズは無い(笑)

Sサイズは無い(笑)

マクドナルド店内でアイスコーヒー飲みながらポケモンボックスを整理したわ。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です