ポケモンGOのおかげでマラソントレーニングが充実!

ポケモンGOしたさに(笑)早朝7キロ、お昼すぎにまた8キロ暑い中、走ってきましたわ。10月9日のポートランドマラソンのテーパリング時期に入ってますが、例年ならダレてしまうこの時期、楽しく走り続けることができてます。

バッテリーが無くなりそう!急がないと、復路、全てのポケストップでポケボールをもらえない!と思うと、あせってきてすごい勢いでガシガシ走れました。ヤマンバみたいだったわ、きっと

ほんとポケモンGOのおかげで、さぼってきたスピード練習ができたんです。

ふふふ、ポートランドマラソン当日もポケモンGOするわよ。あ、混雑してる中、でも立ち止まると危険で周りに大迷惑なので10キロ走ったら1個ふ化させることができる卵を抱えて走ることにします。

うまくいけば4個ふ化できます。

でも、携帯のバッテリー1時間しかもたないんだよな〜。

enstrom

アーモンドタフィー、さくさく美味い。

さて、オットがコロラド州のデンバー空港でポケモンGOをしながら買って来てくれたお土産、おすすめです!コロラドで作られたお菓子なので、コロラドに行ったらぜひ!

日本と違ってご各地で有名なお土産ってあんまりないアメリカ。でも探せばたまに良いものに出会えます。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。