ポートランドでオススメのペンキ屋さん!

友達に紹介してもらったペンキ屋さんに外壁とドアを塗ってもらって大満足!

ポートランドやその近郊でペンキ屋さんをお探しの方、おすすめです!

Bella Professional Painting

このペンキ屋さん、見積もりに含まれていなかった、屋根から雨が流れる部分(何て言うんでしょう?)やガレージのドアまで塗ってくれたわ〜 無料サービスです。

丁寧な仕事だし、全体がきれいに見えるようにお願いしてない部分まで塗ってくれるなんて、職人気質よね〜。

頼んだ分だけ、最小限のサービスというパターンが多い中、久々に良い責任のある業者さんだなって嬉しく感じました。

そうそう、ドアの外側の下の方にある金属部分、金属を磨く素材できれいに磨いておいてくれてたわ。業者さんが帰ったあとに気付き、さらに感動〜。

色も何度も気が変わったのに嫌な顔しないで、私の気が済むまで相談に乗ってくれたし。意見を押し付けないし。

フレンドリーで温かい人柄の業者さんで話しやすかったです。

今度いつか、家の中のペンキ塗りもお願いしよ〜って思います。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です