今日もどこかに行くの?と聞かれ。。。

今シーズン初の息子1アイスホッケーの試合行って来ました!4時30分起きで「観に行くのやめちゃおうかな」と何度も思ったけど、行って良かった!

ゾクゾク鳥肌が立つほど興奮する試合だったわ〜!

頑張れ〜

頑張れ〜

相手はチビッコエリートチームの子どもたち。

かなり身体のサイズに違いがあったわ。。

でも、エリートチームの子達は元々の運動神経に加え、小さなころから高レベルのトレーニングを積んでるのよねー。

また13対1とかボロ負けすると思ってたら。。。

っきゃー!息子1、2回もゴールしたわっ

背番号13番。

月の夜星の朝の坂本 遼太郎くんと同じ(笑)

しかも!息子1、ハットトリックで3回もゴール!

きゃーきゃー!

さて、帰り道。

息子1、可愛いこと聞いて来るの。

「お母さん、今日はこれからお母さん、どこか行くの?」

毎週土曜日、私、学校で家にほとんどいないから、罪悪感を感じてた私。

「どこにも行かないよ〜。息子1くんと一緒にいるよ〜」

でも特に嬉しそうじゃない様子の息子1。

実はファミリーガイというかなりくだらないアニメを大音量で見たかったみたい。

私がいたら、「くだらな〜い。音下げてよ!」って文句言うから、私がいないときにゆっくり見たかったらしい。

こうやって少しずつ、必要とされなくなっていくのね。

よし、学校頑張ろうっ!

めざせ就職〜。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です