オレゴン動物園、ついに個人会員

子どもが小さかったころは家族会員だったオレゴン動物園。もう子どもたち上ふたりは動物園飽きてきたみたいで、一緒に行きたがらなくなっちゃった〜。もうそういう歳なのねー。

ダンナも面倒だって言うし。

ふふふ、でもオレゴン動物園はポケモンゴーの聖地なのですわよ。

ということで、昨日、息子2と私でポケモンゴーを動物園でしてきました。

会員になれば園内のレストラン10パーセント引きだし、もういちいちポケモンゴーをしにくるたびに入場料を並んで払わなくても良いのでメンバーになったわ!

でも、家族会員じゃなくて、個人会員。

私ひとりがメンバーになって、あとはゲスト1名招待可能なの。で、ゲストは息子2。

ポケモンゴーをしながら、動物好きな息子2は大喜び。

途中で息子2、反対方向に走っていっちゃったのね。ポケモン追いかけて。

私は、久々に雨のあがった、暖かな日曜日の朝の日差しを浴びながらのんびり歩いたわ。もう12歳だし、迷子ってわけでもないし。

園内は小さいし。

昔、息子1が迷子になったとき911したわ。そういえば。でも3歳ぐらいだったもんなー。あせったな〜あのときは。

で、昨日はコーヒーとアップルシナモンスコーン片手に。幸せにひたって歩いたわ。

そしたら、息子2が前から「おかあさぁん!探してたんだよ〜!」って目を真っ赤にして走って来るではありませんかっ!

きゃー。可愛い。とまた息子ラブ笑

さすがに大泣きはしてなかったけど、ひとりぼっちになったと思って、不安になって涙が出て来たんですって。

Oregon Zooほんと、緑が多くてお散歩にもぴったり。私これからもずっと個人会員でいようかな。おばあちゃんになって孫連れて来たり。

巨大な平べったいドーナツ。アツアツ〜

巨大な平べったいドーナツ。アツアツ〜

でっかいエレファントイヤー、息子2と半分こ。

ノリノリのフレンドリーなお兄さんが働いてます

ノリノリのフレンドリーなお兄さんが働いてます

ひさびさにのんびりできた1日でした。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。