ナイアガラの滝か?自由の女神か?

ニューヨーク州ロチェスターでアイスホッケートーナメントに出場中の娘。

トーナメント終了後は、チームメートたちとコーチたちが企画してくれた「ニューヨークの旅」へ出発するんですって〜!

楽しそうすぎっ!

こんなにかなりのお金をかけてホームステイまでさせてアイスホッケーさせてるのは、アイスホッケー部のある大学に入ってアイスホッケーを大学で続けてプロを目指し、そしてナショナルチーム入りという目標があるんです。

でもでも、もしアイスホッケー部強豪チームの大学に入れなくても、こんな素敵な体験をさせてくれてるチームに入れて良かったなぁ!ってほんと思うわ。

ボストンの試合に行ったときは、ボストンダウンタウンの歴史街道の旅を企画してもらったし。

それに、今回はニューヨーク周遊の旅付きですもん。

家族ではニューヨークは遠いし、高いし、なかなか難しいけど、こうやってチームで連れていってもらえるなんて最高っ!

ニューヨークで自由の女神を見るか、ナイアガラの滝に行くかどっちか決めてるとこみたい。

チームメートの発言が笑えるわ。

「ナイアガラの滝なんてただの水じゃん。」

あはは。たしかに!

高校生たちはやっぱりニューヨークシティに行きたいのよね。

さ〜どっちに行く事になるか楽しみ!

コーチと付き添いで参加してるパパママたち、ほんとありがとうございます!

よろしくお願いしま〜す。

 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。