潔癖症になった〜?

看護助手の研修が始まって自分変わったな〜って思います。

思いやりが出て来たり、心が広くなったり、フレンドリーになったっていうかシャイじゃなくなったというか。良い意味で自信がついた感じ。

でも何と言っても変わった事のナンバーワンは、手洗いクイーンになった事〜!

研修先のリハビリセンターでは、手袋交換と手の消毒の連続。

看護に勉強始める前は消毒を一切しない、水で洗っても手は自然乾燥の女だったのに。

今では外食やお茶の時は、手洗って来るねーって洗ってます。

潔癖症だわね。

っていうか普通か〜w

でもそのおかげか、風邪今すごく流行ってるのにひいてないなー。

 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です