実は巨額の遺産の相続者だった?

昨日ロンドンの銀行から来た手紙。

その手紙によると、

実は私の遠縁の親戚がビルマで交通事故に巻き込まれ亡くなった。唯一の相続者が何と私〜!

米ドルで34万ドルぐらいかしら。

 

何買おうかしら笑

何買おうかしら笑

息子1と息子2と私で何を買おうか盛り上がったわ。

息子1「ガンダム!」

ガンプラなんてお店一個買い取ってお釣り来るわ。

もしかしてガンダム一機ほしいって事?

それじゃあ34万ドルじゃ全然足りないわ。

という事でこの怪しい銀行へのお返事は控えさせていただくことにするわ〜。

 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

実は巨額の遺産の相続者だった?」への4件のフィードバック

  1. 悩めるうさぎ

    ええええええええええええええええええええええええええ
    ぜひ、真相を追及して、お金ゲットして、ガンダムを所有してほしいです!
    あ、そうか、34万ドルじゃ足りないのですね。
    だったら、ガンダムの株を買い占めるとか!!! 笑

  2. りょうこ 投稿作成者

    悩めるうさぎさーん
    ただの怪しい詐欺手紙だからそんなお金はどこにもありませんわ〜。ひろしという親戚がビルマで亡くなったなんてありえませんわー。だって同じ手紙が数年前に送られて来たんですものw

  3. Ruby

    それ、私にもきましたよ。
    あなたの遠い親戚にあたるアメリカ在住の〇〇(私の苗字)氏が亡くなって…と全く良子さんと同じでしたわ。
    その詐欺師をつきとめて警察に通報してやろうと思い、鼻息荒らげて夫に言ったら
    Don’t waste your time と言われました。

  4. りょうこ 投稿作成者

    Rubyさ〜ん、海のかなたからコメントだわ〜
    やっぱり、私たち億万長者の末裔なのね。ビルマで交通事故で、やっぱりファーストネームはひろしさんでした?
    でも、ほんとこんなのにひっかかる人いるんでしょうかねー。数年前に同じ手紙が来たときは怖かったけど、同じのがまた来た今回は笑えました。
    ブログ出版が決まりました!とかそういう手紙なら、私、ころっとひっかかりそうだけどw
    ダンナさまのおっしゃるとおり、警察に通報してもしょうがないんでしょうね。
    でも誰が私たちの住所を売りさばいてるんでしょ。
    たくさん、美味しいもの食べてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。