誰かが撃たれ、ポートランドではデモ中止。。。

トランプ新政権に反対するデモ、選挙結果速報直後から熱く続いてます。。金曜日の夜、ポートランドでデモ参加者にたいする発砲事件まであったんですって。

で、今日土曜日はデモ中止。

実は選挙結果があまりにもショックなのでダウンタウンは近いので、デモ、そっと見に行ってみたいなあなんて思ってたの。(オットと息子1と息子2が反対すると思うから行けなかったと思うけど)

っていうか、かなりああいうデモって危ないみたいですね!行かないほうがいいわ〜。デモしても何も変わらないでしょうね。

それよりも子どもたちをアイビーリーグに入れて、弁護士にして、政界入りして、またはビジネスのトップに。あ〜また始まった。妄想モードw

撃たれた方、早く良くなると良いですよね。

撃った犯人はつかまってないそうです。10代後半の若者みたいですよ。トランプ反対者を撃ちたいほど憎んでいたのですね。。。

とっても参考になるブログ、Chi’sightの記事にあった文章を引用させていただきます。

12/19に、Electoral Collegeによる投票が残っているので、それで選挙人たちの多くがヒラリーを支持すれば、この選挙結果がくつがえされる可能性もあるみたいです。可能性が少しでもあるならと、私も署名しました。

私も早速署名してみました。微力でも少しでも何かできるといいな。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

誰かが撃たれ、ポートランドではデモ中止。。。」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。