ラスベガスがこんなに寒いとは!

日本から帰ってきて、すぐにラスベガス〜!ヒルトンバケーションクラブのポイントを消化するために直前予約しましたっ。

空港〜

ヒルトンのHilton Grand Vacations on the Boulevard、ちょっとストリップの端っこにあるし、ちょっと周囲は場末っぽい。ストリップの中心部へは徒歩は難しいわね。特に夜は危ないかも。

ホテル内は新しいしゴージャスなんだけど。周りは投資失敗で建設延期?みたいになった建設途中のリゾートホテルの残骸が立ち並んでます。

しかも、このホテル、空港からのシャトルバス無くてちょっと不便かも。

でも子どもたち初のラスベガス喜んでます。しかし寒い!

ラスベガスって勝手に常夏だと思ってた私w

砂漠だから寒いんだったー!

息子1なんて短パンしか持って来てないし〜。

でも朝から超快晴で太陽パワーで時差ボケ解消には最高かもっ!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です