スポーツ母ちゃんのブログにふさわしく

スポーツ母ちゃんっていうブログなのに、12月6日ぐらいからずーっとランもテニスもしないで過ごしてました。ポケモンゴーで大量に歩いてたけどね。

で、今日久々にジョギング行って来ました。

ランに行く前は日本帰省後に必ず訪れるプチ鬱状態だったんだけど、走ったらいくらかはすっきりしたわ。走るのって精神的健康にもほんと良いわ。


6キロジョグして気持ち良かった〜。ノロノロとポケモンゴーしながらですがw

ポートランドのこの辺ではラスベガスでとれるポケモンと全然違うのがとれて面白い!

地域によって違うんですよね。

日本のカモネギはアメリカにいないし。

あ〜ラスベガス楽しかったな。

私が一番感動したのはベラージオホテルの噴水です。オペラにぴったり合わせて噴水の水が飛び出すの。幻想的でロマンチック。アメリカってすごいなあって単純に感動したわ。

写真写真!って思って写真撮ったはずだけど、あまりにも感激してて写真撮るの忘れてたみたい。ダンナや娘も写真撮り忘れてたみたいで、ここにアップできないわ〜。

代わりにといってはなんですが(笑)、トランプホテル。ジャーン!


燦然と輝いておりました。。

オフシーズンで20日近く休んだラン。おかげでちょっと痛かったすねとかもうすっきり痛くなくなってたわ。ランオフもオフシーズン中には必要ね。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です