5000羽のカナダ雁のおかげで

今まで通っていたテニススクールから別のテニススクールに移籍発表の記者会見をした息子2(くだらない冗談でスミマセンw 私だけ盛り上がってます。息子2は。。無関心)今までのテニススクールに申し込んであるレッスンのキャンセルの電話をしたの。

理由を聞かれるのですが、答えずらいなあって思ってたのですが。。。

電話かけたとき、私ジョギング途中でちょうど通りかかった畑地帯に5000羽ぐらいのカナダ雁がいて、その大量の鳥たちが飛び立つところだったので、「フンが空から降って来そうだから!」って急いで電話を切ったんです。

おかげで辞める理由説明しないですんだわ。

と小心者の私。

いや〜実はほんとに空から鳥の糞が降って来て、頭にかかったことがあるんです。

その前日はちょうどアメリカ独立記念日で、近所でやってた花火大会の時、火の粉が私の手にかかりやけどしたことも。

普通は起こりえない事が2日連続で起こったんです。

あのとき宝くじ買ってれば今頃。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です