通勤っていうより、ロデオみたいだったわ

当たり前のことだけど!通勤って早めに家を出ないと行けないのね!っと思い知った初出勤でしたわー。

道路はツルツルだし、ただのツルツルじゃなくて、わだちが出来た状態で大変。もうタイヤごろんごろんって感じ。あ〜四駆の車があって良かったよ〜!!!

私のいつものミニバンではたどり着けなかったわ。家の職場も急な坂の上なのでスリル満点だったわ!

車ごともんどりうってる感じで、ほんとSUVっていうより、荒馬に乗ってロデオ状態だったわ

余裕を持って出たのに、普通25分ぐらいで着くところ、1時間15分ぐらいかかっちゃった〜!

シアトルのカラカラに乾いた道路に慣れていたので、ポートランドがまだここまですごいとは想像できず驚きでした。

これからはいつも30分前に着くように家を出ることにしよう。

今日も研修なのだけど、延期に。コミカレも、子どもたちの学校もまたお休み。

子どもたちには宿題は追加で出ない(その分、夏休みに入るのが遅れるらしい)けど、私のコミカレのクラスは予定通りの宿題の量。

いちばん勉強すべき若者(子ども達)はXBoxで楽しそうだけど、私だけお勉強〜。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。