仕事と両立、うーん。。でも!

テニスとラン、仕事を始めても続けられるかな〜と軽く考えてたけど無理そう 仕事に加えて学校にも行ってるし。

週1で働いて、週2コミカレに通うって予定だったけど、働けば働くほどスキルが上がることに気付いたの〜 まあそりゃそうよね。

だから結局週3日出勤に決めたわ。それに医療関係の勤務時間が長ければ長いほどポートランドのコミカレの看護学部に合格しやすいんですって。

テニスは学校卒業して仕事だけになってから再開しようかな〜。こんな感じでいつまでたってもUSTAレベル2からあがれないけど、まあそのぐらいでも十分に楽しいから良しとしよう。

昨日、1カ月ぶりにテニス練習会したけど下手になってた〜!でも気の合う初心レベル仲間と集まって打つだけで楽しいわ。

ボールをミスしてもダブルス試合じゃないからストレス無いし。

緊張は学校と仕事だけで十分よね。

ということで、定期的に続けるスポーツは走ることと、ヨガだけにします(って十分すぎw)

働くのはほ〜んと久しぶりなので新鮮です。

新入社員はみんな若い!

でも、全然違う業種で会社員をしてたことや大学院で留学生としていろんな経験を積んだこと、さらには子育てや学校やホスピスでのボランティアの経験が全てまとめて役立つんじゃないかな〜って思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。