あぁ!ここで差を付けようとしたのにw

バブル期の女子大生のころ、かなり苦しんだ論文用の参考文献リスト作り。でもそのころの苦労のかいがあったわ〜!いまとってるコミカレ医療コース細胞生物学のクラスの論文参考文献作成の宿題、きゃーなんと満点よ〜!


これ、かなりみんな苦しんだみたいで、みなさん点数低かったらしい。

お〜ほっほ(性格悪いw)、これで成績、みなさんを差し置いてトップクラス間違い無しねって思ってたら。。。

コミカレの先生、優しすぎる。。。

「みなさん、大変苦労されたようなのですが、ちょっと宿題内容を勘違いされた方が多いようです。ということで、締め切り伸ばしますから、今日返却された文献リストを直して再度提出してくださいね。」

ちょっと〜!じゃあみんなAとれちゃうじゃないですか〜!

ポートランドの看護大学を目指す私。かなりの激戦区でクラスメート、ほぼ全員同じ看護大学目指してるので全員ライバル。

少しでもみんなより良い成績取りたいのに!

まあそんなにぶつくさ文句言ってないで、もうすぐ行われる中間テストパート2目指してがんばりましょうかね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です