車のなかに身分証明書入れっぱなしはやめましょう!

看護の資格試験の朝、さ試験会場に向かおうと思ったら、なんと車をバレーパーキングしてもらってて、しかもどこに駐車しにいったかわからない!!!

車の中に身分証明書一式入ったカバンいれっぱなしだし。(ってありえないけど)

やばいやばい!!!

ってとこで目が覚めました。

は〜。

でも、こんなミスするような人は看護の資格試験を受けるのはやめたほうがいいかもね。厳しいようだけど。

今日も仕事だ。

フロアでの研修はあと2日。

来週からはひとりだち

(これは数日前に書いた記事、下書きの中に眠ってましたw)

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です