プレーオフ、第1試合、なんかイマイチ〜

アイスホッケーシーズンももうすぐ終わり。息子1のチームのプレーオフ第1試合行って来ました なんか。。。

第1試合のときの息子1、スピード感に欠けるというか、すぐにパックをもっていかれちゃう。滑りは優雅なんだけどねぇ。

調子良い日と悪い日っていうの、あるんでしょうね。いろいろ批判を帰りにしようかなと思ったけど、別に私、アイスホッケー全然上手じゃないし、批判されたからといって上手になるわけじゃないし。

でも、他の上手だった選手たちのこと褒めてしまった〜。比較しようと思ったわけじゃないけど。。。

ずっと息子1は無言だったわ、帰りの車の中。

夜まで試合があると、興奮して眠れなくなるのわたくし。

帰って来てから、娘からフェイスタイム。

娘の左右対称の顔(って書いたらなんかおかしいけどw)見てたら、なんか気持ちがリラックスしてきた。

観音様の左右対象のバランスとれたお顔のデザインは民衆の気持ちを落ち着かせるためだったってどこかで聞いたことがあるわ。

娘と観音様のお顔を一緒にするの、畏れ多いけど。

ほんとリラックスして、眠くなって、その後よく眠れたわ。

ほんわかみんなを楽しい気分にさせる。

だから、うちの娘、みんなに人気者なのかしらね。

私もダンナも息子1も息子2もすごく地味なのに。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。