娘、ハーバードを目指す?

コーチの影響力ってすごいです。コーチに「ホッケーの実力はDivision1大学並みだ。あとはGPAを上げれば推薦狙えるぞ」と勇気付けられた娘。燃えてます。

Division1大学っていうとアイスホッケーではハーバード大学とか。

きゃあきゃあ!さすが親子そろって怖いものしらずw

息子2もテニスコーチに「もうトーナメントデビューできるわよ!大丈夫」って言われた瞬間チームトライアウトに参加する事決めたし。

娘の勉強も息子2のテニスのトーナメント参加も私たち親が何度言っても効き目ゼロだったのに。

コーチパワーってすごい!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

娘、ハーバードを目指す?」への2件のフィードバック

  1. miki

    娘さん、すごーい♪ 小さいころからゴーリーしていた
    訳ではなかったですよね?運動神経がいいんでしょうね!
    ハーバード、是非お願いします!そして幅を効かせて
    ウチの子ひっぱってくださいーーー!
    テニスもかっこいですよねー。
    やっぱりウェアとかブランドで揃えるんですか?
    トーナメント頑張ってくださいねー!

  2. りょうこ 投稿作成者

    mikiさ〜ん、ありがとうございます!突然勉強をがんばってるのでハーバード目指してるんだなと思ってたら、今目指してるのは夏のdistrict campだよと言われましたw
    大人と違って子どもって目先のことをまずは目標にするんですね。
    でも突然Div1を目指すとか言い始めたので、びっくり嬉しいです。もしだめでもそのおかげで勉強がんばってくれればホッケー様々ですわー。
    よっしゃーハーバード入ったあかつきには(親子そろって妄想ばく進中)、後輩で〜すごい子がミネソタにいて〜って宣伝しておきますねっ!でもお子さんたち、そんな宣伝必要無いぐらいリクルーターにさそわれそうですよ。
    楽しみです!
    ほんといつかリアルでプレー見てみたいです。
    テニス、ウェアもそろえるのかしら。考えたこともなかったわ。あの白いユニクロのが良いわ〜。きゃーきゃー。スポーツ、最高ですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。