最初から実行してれば今頃リッチだったわ〜!

おしん看護助手になってからすっかり倹約主婦になった私。働き始めて初めてのクレジットカード明細書が来て感激!(倹約主婦メソッドはコチラw)

使用額がなんと2000ドルも減っていたんです!!!

ひと月2000ドルも節約してるとは!!!

さらにおしん看護助手としての少ないながらのお給金を加えると。。。

うわ〜!最初からこういう生活をしていれば今頃リッチだったわ!

そこで、バブルの頃、女子大生だったときに学校の友達に聞いた話を思い出したわ。

超高層オフィスビルでバイトしてた友達。

退社時にお掃除のおばさんがビルから出て来るのを見たんですって。

なんと、お迎えはピカピカのベンツ。

私もこの節約ライフを続けてたらそんなふうになれるかしら。

 
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です