今年で連続出場7回目になるポートランドマラソン!もうスタートまで6ヶ月を切ってました!ひゃー。
まあオフシーズン中も「一応」とことことはジョギングしてたけど。
ということで早速いつも使ってるアシックスの無料アプリ、MyAsicsでトレーニングプランを作成。
仕事と学校とそしてトレーニングって全部こなすの大変そうだけど、世の中の多くの人たちはずっとこうやって頑張ってきてるんだもんね。
確かに朝早くスタバによると駐車場に会社出勤前にランニングで集まってるっぽい人たちもいます。
昨日なんと3週間ぶり!にロング走をしたわ〜。さすがに疲れた。
肉体労働だから体力ついてるかなって思ったけど、また別の体力なのね。
仕事しすぎないようにちゃんと運動もバランス良く取り入れていかないとね。
普通の9時5時月金の仕事じゃなくて、そして人手不足なのでどんどん仕事入ってと頼まれる。
看護大学願書提出までに少しでも時間数稼ぎたいのでたくさん入れちゃうんですよねー。
(そうです。私の目指すコミカレの看護学部はCNAなどの仕事をすればするほどポイントが高いんです。)