新しいナーシングホームのここが好き

今までのナーシングホーム/Skilled Nursing 施設を改築するので、ナーシングホーム部門は新築した建物に移動しました。12人のお年寄りが住むおうちが4軒ぐらい集まってる形式です。グリーンハウスプログラムっていうんです。

さて、一番の魅力がここ。

今までは食事介助では「ご飯を食べさせる」イメージが強かったのですが、このグリーンハウスプログラムでは職員も一緒にご飯を食べるスタイルになったんです。

良い雰囲気〜。食べる事が大好きな私。嬉しそうにばくばく食べるので、お年寄りもかなりうけてくれます。

美味しいね〜美味しいね〜って食べると食も進んでる感じ。

楽しい食卓です♪

職場の仲間も気の合う、チームワークばっちりのメンバーで良かった〜!

ナースも一緒に働きやすいナースがうちのグリーンハウス担当になって良かった〜!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です