ポートランドのアードレー家

息子2のテニスレッスンの間、名門テニスクラブの周りをジョギングしてみました。まずは駐車場をぐるりと回ってから、裏に出ます。そうすると、おおお!すごい塀の中にお屋敷が〜!って言っても歩道からは敷地内のお屋敷はほとんど見えないの。

ポ、ポートランドのアードレー家だわっ!

このテニスクラブってこういうおうちに住んでる方々がメンバーなのかしら。

息子2のチームメートもお迎えの車、黒々と輝くベンツだったしな〜。

でも、しょせんポートランド、昔、母と発見した鎌倉のお屋敷やワシントンDCの郊外のジョージタウンにあるフェンスの向こうにちらっと見えたお屋敷とはレベルが違うけどね〜

と偉そうにお風呂おばさん(体験記はコチラ)つぶやいてみましたw

でもこういうところ走ってみるのも楽しいわ。

あやしいアジア人がいると通報されないように気をつけながらまた走ってみようかな。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ポートランドのアードレー家」への4件のフィードバック

  1. Saki

    アードレー家と言えば・・・・・スコットランド貴族の家柄で、超お金持ちのあの家ですね・・・・・って、これわかる私、絶対りょうこさんと同年代なハズ!!!因みに私は、テリー派でした。(笑)

  2. りょうこ 投稿作成者

    Sakiさーん
    アードレー家に反応していただいて嬉しいわぁ!
    テリー派とは大人趣向です〜!うちの妹もそうでした。
    私は誰かなー
    ああ悩むわ!
    と仕事中休み時間に考え込み中w
    Sakiさんは私よりお若い感じしますよー

  3. miki

    塀の入り口からお家まですごい距離あるんでしょうねー!
    チームパーティとかでホストのお屋敷に行っても
    『掃除大変そうー』←。。。メイドがいる。
    『お庭の手入れ大変そうー』←。。。ガーデナーがいる。
    とかもう、貧乏人の発想しかできない自分が嫌になりますw
    最近、引っ越しで家を見てるんですけど、グーグルマップとかで
    確認すると、隠れた道の先にお屋敷があったりで
    見えないところに結構ありますよねー。
    3人の子供のウチ、一人でも大成してこんな家に住んで欲しいな♪

  4. りょうこ 投稿作成者

    mikiさ〜ん!随分まえにコメントをいただいていたのに返信が遅くなってすみません!なぜかコメント欄に出て来てなくて見落としてしまってました!
    ミネソタのmikiさんの住んでらっしゃるあたりも、すごい豪邸がありますよね。私、ブログでナイター使用のできるリンクを裏庭に作ってるお宅のこととか読んでぶっとんでました。ほんとすごいです。どんなお仕事をなさってるのかしら。どうやってあんなにリッチになれるんだろう。mikiさんのお子さんたち、成功してすごいお家をどーんと買ってくれそうですよ〜っ。
    あ、今思い出したけど、前、知り合いが家から道路まで歩いて15分かかるって行ってました。想像すらできません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。