また留学生時代の落とし穴に!

どうしてこんなに運動してるのに(仕事でも一日中立ちっぱなし)、こんなに太ったのか自己分析中。

確かにご飯の美味しいデザート食べ放題の職場での食生活にも問題があります。

でも昨日気付いたのは、留学生時代と同じダイエットの落とし穴に落ちた事が原因だということ。

その落とし穴というのは。。

大学のカフェテリアのご飯が美味しくて食べ過ぎると言う事w

普通日本人学生はアメリカの学食のご飯不味いよね〜って食べないのが、私は大好きで大量に食べ、夜食にはピザまで食べ、最初の1学期で7キロ太ったことが。。

四半世紀後またアメリカで大学生をしてるわけですが、大学で売ってるブラウニーが美味くてほんとやばいです。

最近週2のペースで食べてました。

Portland Community Collegeのブラウニー。しっとり濃厚で激ウマ。

今まで食べたブラウニーの中で最高峰と言えるでしょう

おしゃれなベーカリーでもなんでもない大学の学食で売ってるブラウニーだけど、美味いの〜。食べてみて〜。私が会長をつとめるデブクラブの仲間になってね。

このままいったら70キロの大台に乗る日は遠くない

ブラウニー、しばらくは禁止です。

目指す139ポンド達成できたらお祝いは。。。

ポートランドコミュニティカレッジのブラウニーです

 
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。