失踪したご夫婦の行方、確認できました〜!

せっかくご近所になったのに脅かしてしまって以来、ここに住む事に危機感を感じたのか全然帰って来なくなったおしどり夫婦(コチラ)。

おしどりじゃなくてムクドリですがw 昨日ふと彼らが苦労して作ったの巣のあたりを見たら、何事も無かったかのように飄々とした顔をして(っていうか鳥は元々無表情だけどw)戻ってきてました〜 あ〜良かった!

車に轢かれるんじゃないよ〜!猫に殺られるんじゃないよ〜!大きい鳥に気をつけてね!

またひな鳥が育つまで、ドキドキの日々が始まりました。

気のせいか、今回の巣は前のご夫婦の巣より作りが雑な感じがします。そしてママは、ちょっとブスちゃんな感じも。でも前回のメス鳥の写真を見てみたら、同じ顔してましたw

そうそう、最初に夫婦が失踪したときに、「どうしよーどうしよー私が脅かしたせいだわ!」って罪悪感を感じまくってた私に、オット「そうだよ、洗濯物なんて目の前に干すから」ってますます罪悪感を感じさせる発言。

そんなオットに息子2、「お母さんのせいにするのやめて!」だって。

おぉ!反抗期で最近態度が悪いって思ってたけど、意外といいとこあるじゃない!って嬉しかったわ。ありがとね。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。