ラン仲間にインスパイアされてます!

北海道のウルトラマラソン利尻島一周悠遊覧人G完走した高校のラン仲間や、地元レースで1位をとったラン仲間の活躍にインスパイアされて、暑いけど走って来ました!

暑いなか走るのは好きなんだけど、これ以上しみそばかすが増えるのが嫌で避けてたんです。でももういいや〜!

昨日の朝ランは朝ご飯ほんと何も食べずに走ったせいで、折り返し地点でガス欠になり、もっと1キロ走ったところにあるスタバに行くかこのまま家に向けて走り続けるか悩みながら、家に向かってヨロヨロと走ることに。

ほんと辛くて、沿道のお宅にかけこんで、乞食のように物乞いしそうになったわ(もちろんウソw)

でも今日はしっかり水分、炭水化物、タンパク質を摂ってから走ったので調子良かった!

走りながら嬉しかったことがひとつ。

うふふ。

昨日の筋トレ頑張った成果が。ひっさしぶりに筋肉痛を感じながら走れたんです。

筋肉痛になるってことは、超回復後、筋肉が少しは育ってるってことですよね。

わ〜い。

ちゃんとアドバイスに従って、負荷をもっとかけた筋トレをがんばったおかげだわ。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です