アメリカなのに木魚の音で目が覚めた?

ポクポクポクって木魚の音で目が覚めました〜!って思ったらモカのしっぽが壁をたたく音でした。

でもおかげで目覚ましなしで4時59分に起床 週1の早朝スピードランです!

いそいで用意をして5時30分には出るのですが、外は会社に向かう車が結構走ってます。アメリカ人、朝早い!

しかも、もう外は明るい!

近所の高校のトラックにはスピード練習する大人ランナーが結構集まってました。

私たちも5時45分に開始。

今日のメニューは先週より少し本数を増やした400x8本。中1分ジョグ。

先週より暑かったせいかちょっと前半タイムが遅かったけど、最後の方はキロ4分40秒までもっていけたので良しとしよう!

からだが大きいせいか、ウォームアップに時間がかかるみたい。

テニスも終わる20分ぐらい前になってやっと調子が上がって来る感じです。

でもこのところかなり真面目に続けてるスピード練習のおかげで5分台ペースで走ることに慣れてきた感じがする!


いや〜それにしても青春の朝でした。

高校生の朝練に見えたかしらw

 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です