え〜ん、ウォームアップは欠かせないお年頃ですね!

航空券予約に時間がかかりすぎて、ちょっと遅刻してしまったテニスレッスン。ウォームアップもすっ飛ばし、ストレッチも何にもしないで飛び込んだら、背中の左側筋肉がぴきっときました。。ひ〜。

まあすぐに治るだろうと思っていたけど、夜寝ていても痛いぐらい。

今日は介護のお仕事、車いすを坂道押すだけでも痛かったわ〜!っていうか押せなかった。

優しい入居者さんにも「大丈夫?」って心配されるぐらい。「ちゃんと冷やした方がいいわよ」ってアドバイスもいただいたわ。優しいよ〜。

幸い肉離れでは無いと思うけど、スジが伸びたって感じかしら。

ふっふっふ、明日までには復活して、走ってテニスもするざますわよ。

今度からはちゃんと早めに行って、ウォームアップしてストレッチして身体をあたためておかないとね。

以前、同じパターンで肉離れしたのに、忘れてたw

息子2のU12のテニスチームの子なんて遅刻してきてそのまま練習に飛び込んでも全然怪我しないけど、さすが11歳ぐらいの子どもと私の筋肉は弾力が違うもんね〜。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。