苫小牧に来るなと言われるとますます行きたくなる

赤いスイトピーは咲いてないのですが、駅のベンチで座ってる私です。娘が参加させていただいているアイスホッケー女子U18強化キャンプ最終日の試合に娘に来るなと言われたんです。

「お母さんが来たら緊張する」と言われたの。

そんなこと言われたらますます行きたくなるのにね〜。

で早朝から苫小牧に乗り込んだわ。


超美しいスケートリンク。


で、こっそりリンクに入ってバックパックに隠れて応援w


お父さんお母さんから怪しまれたかも。
娘に来ないでって言われても行って良かった!

こんな感動的な団結シーンが見れたんだもの。

みんなカッコ良くてカッコ良くて感激して涙が出そうになったよー!

参加させていただいてありがとうございました!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児ランキング

苫小牧に来るなと言われるとますます行きたくなる」への2件のフィードバック

  1. すごーいい!日本の強化合宿に行かれてるんですね。
    しかも北海道ー!食べ物もおいしいし楽しそうですね。
    やっぱりプレーの仕方ちょっと違ったりします?

  2. mikiさーん
    mikiさんの「連絡してみたら良いですよ」というアドバイスのおかげで連絡できたんです。感謝です!合宿のホテルもお食事も素晴らしかったようです。。美味しいお肉たっいただいて娘も筋肉ついた感じです。プレーは私が今まで見たプレーで最高峰でしたわ。さすがU18ナショナルチームです。正確だしスピードすごいしもう大大大ファンに!mikiさんのお嬢さんもぜひ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。