札幌で高温注意報が出てたけど

中学高校の先輩と高温注意報が出たけど走って来たよー


母校のグランド前で待ち合わせ

暑いので歩きも入れながらトコトコ走りました。おしゃべりしながら楽しかった〜。


エルフィンロードは日陰もたくさんあって夏のランには最高。自転車の駅で飲んだアクエリアス最高だった!

北広島まで行きたかったけど暑くて無理だった〜

ゴールは中学校のグランド前。陸上部が練習してて懐かしかった〜

写真撮りたかったけど不審者と思われたら困るのでやめたわw

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です