ヒルトングランドバケーションズで残念だったこと

いろんなスポーツを試してきたのですが、子供のころからずっと続いているのはスキーなんです。自称オレゴン女子トップスキーヤー(おばさん部門)。スケートリンクではヨタヨタ。だけどスキーはかっこよくできるんです(って思ってるのは本人だけかもしれないけど)笑

さて、そんな私が購入したヒルトンタイムシェアで一番気に入っていた場所はカナダのウィスラーだったんですよね〜。

何回か父が日本から合流してくれた場所なんです。だから特別なのに。

で、また父を誘って春休みに行こうと早速予約しようとヒルトンタイムシェアのサイトでウィスラーのコンドミニアム、Intrawestを探したら、無い!

無いんです!

あれ〜?

でグーグルで「ヒルトンバケーションズ ウィスラー」で調べたら、今年の春ぐらいにIntrawestとヒルトンの契約終了と書いてあって、がっかり。

ヒルトンタイムシェアで他にもスキーリゾートはあるんです。

コロラドとか。

でも、コロラドはオレゴンに住んでる私達にとっては遠い。車じゃ行けない。

飛行機に乗ってスキー運んで、レンタカー借りてってお金かかるし面倒なんですよね。

車でポートランドから行けるってとこがウィスラーの魅力のひとつなのに!

で、今ウィスラーの別のコンドミニアムを調べてるとこです。

どこかおすすめありましたら教えてくださいね〜。

あ〜これから仕事だ。うーん、やっぱり時差ボケで朝早く起きるのは辛いわ!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です