昨日、ナーシングホーム勤務で一番辛かったこと!

ナーシングホーム勤務で昨日、またかなり辛かったかも!!!身体的にというより精神的に。どんなことで辛かったかというと。。。

通勤ラン(えせ)のせいで、荷物を最小限しか持っていかなかったのよね。着替えだけ。で、職場に着いてから気づいた。。。

歯ブラシと歯磨き粉とデンタルフロス忘れた。。。

一日すごいときは6回とか7回歯磨きする私。歯医者の敵の私。歯科衛生士さんに、「潔癖症なの?」って聞かれたことも。

しかも、ランの待ち合わせに遅刻しそうだったから朝一度も磨かずに家を飛び出したので。。。

夕方4時ぐらいまで一度も磨かないっていうのは地獄の苦しみだったわ〜!!!

デンタルフロスたくさん持ってる入居者さんに「デ、デンタルフロス借りていい?」って何度聞こうとしたことか。

でもそれもまずいなと思って借りなかったけどね。

こんなに歯ブラシ歯磨き粉のあふれてる職場(まあ歯医者さんほどじゃないけど)で歯磨き一日中できない苦しみといったら。

さ、これから出勤。歯磨きしてからレッツゴーですわ。

そうそう、ちゃんと歯磨きセットも車に入れないと。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。