うふふ次はゴルフ

はっと気付いたらもうすぐ夏休み終わりなのよね〜!もう半分切ってた。ということは息子1、もうすぐ高校生!高校の部活のトライアウトとかあるはず!何にもし込んでないー。

でも申し込んでも受からない可能性も大。日本の高校の部活と違って、アメリカは厳しい。。トライアウトに受からなければ部活に入れないの。人気のあるスポーツはますます難しい。しかもうちの近所の高校(息子1の高校はスポーツ部が無いので、近所の高校の部活に入る)はスポーツのレベルが高くて高校デビューは無理。

どうしよう!どうしよう!と焦る母。

サッカーなんてもうみんなレベル高すぎて入れないし。

アイスホッケーシーズンも始まるけど、アイスホッケーは練習週1あるか無いかだし。。

何か運動しないとゲーム三昧になりそうだし!

はっとここで思い出したことが。

claremont-golf-club

アイスホッケーっぽい打ち方w

息子1、そういえばゴルフをすごく気に入ってたのよね。夏休みになって忙しすぎて暑いしで、全然練習行ってないけど。

でも、一度もレッスンを受けずに自己流だと悪い癖がつきそうだし。

ということで、今早速近所のゴルフクラブのプロに連絡してみました。

プライベートレッスン受けさせて、春の高校ゴルフ部のトライアウトまでに上手くなってくれると良いんだけど。

高校のゴルフ強いみたいで、女子は州大会上位なの。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。