気分が落ち込んでてても助かった〜!

月曜日のシフトは同僚が入ってくれるっていうからお任せして仕事休み〜。でもなぜかわからないけど、気分が落ち込んだわ!仕事中毒かしら。

家にいても、「あ、今頃みんな忙しい時間だな」とか考えちゃうの!

で、外に走りにいくことに。

走ったらスッキリしたわ〜。

暑かったから、家の裏の森でトレラン。

走るのってほんといつまでたっても辛いけど、終わったあとの爽快感がたまらない。

走るとエンドルフィンが出るっていうわよね。ほら、あの多幸感をもたらすという脳内伝達物質のことよー。

またこれから走ってこよー。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です