スタバでコーヒーを頼むのを諦めたおしん看護助手

朝、家を6時25分に出られたら家のすぐそばのスタバでコーヒーを買えるおしん看護助手。5分遅れて出るのが6時半になったら、遅刻ギリギリになるので諦めるしかないんです。

そうなんです。朝の貴重な5分。

昨日は素晴らしく6時25分に出られたのでわ〜いとスタバへ。

うちのそばのスタバにはポケストップもジムもあるの〜。

珍しくその日に限って混んでるスタバ。ジョギング帰りっぽい人たちがたくさん並んでる〜!早朝からジョギングするようなブルジョワジーより、ブルーカラーな私にコーヒー買わせてよっ!さあさあ、どいたどいた!!!

なんて言えるはずもなく、静かに並んで待ちます。

前のカップルなんてイチャイチャしてるし〜。しかも、スムージーみたいな時間のかかるもの頼んでるし!

でも、並びながらジムを倒し、ハピナスを入れたわっ。おほほ。

それでもまだバリスタさん、前のカップルのスムージー作ってる。あぁ、もう間に合わない!ってことで列に並んだだけで、おしん看護助手がっかりしたふりしてスタバを後に。

でも実はハピナスをジムに置いてきたので心の中はぽっかぽかw

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児ランキング

スタバでコーヒーを頼むのを諦めたおしん看護助手」への2件のフィードバック

  1. Walnut

    これはBethanyのStarbucks? そしたらQFC のスタバならすいてないかな? でも、朝はおばさん、おじさんの集まりで混んでるか?
    いつも急いでる時に限ってServiceがSlowなのよね。分かるわ! 急いでるのに赤信号ばかりにかかったりさ。

    この新しい美味しそう!朝から目の毒だわ。

  2. りょうこ 投稿作成者

    Walnutさ〜ん、うんベサニーのスタバです。そうですね!思いつかなかったです。QFCの方なら空いてますね。ついついポケモンゴーしたさにベサニーのスタバしか思いつきませんでした。
    朝は朝でも6時25分だから空いてるはず。
    ね、急いでるときに限って遅い!って感じるとき多いですよね。
    でしょでしょ、このケーキたち美味しそうでしょー。このオムレットというのがもう最高です。天にも昇る心地でしたわ〜。きのとやのケーキです。札幌に行く機会があったら食べてみて〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。