コストコでレゴランドお得情報〜!

カリフォルニアのレゴランドに来てます!ふふふしかもオレゴンから友だちにもらった家庭菜園キュウリと熟したバナナを持ってw

チケットは泊まってるヒルトンバケーションクラブMarBrisa Resortのコンシェルジュさんに聞いたらレゴランドのすぐそばのコストコで買うのが1番お得なんですって。

レゴランドとレゴランドプール、併設する水族館3日遊び放題で1人99ドル。

ふふふまずは第1ミッションのバナナブレッドの大事な材料ベーキングソーダを買うために朝ランに出発!

目指すはセブンイレブン。遠回りしたけどありました〜!


これでMitsuwaで買った北海道小麦粉ときび砂糖を使ってバナナブレッドが作れる〜!(結果。普段のバナナブレッドよりフッワフワのが出来ました。北海道小麦粉パワー!)

次のミッション。コストコへダッシュ。でも10時までオープンしないの。

で、同じモール内のスタバでPokémon GOバトル。オレゴン産のハピナスを入れて来たわ!

すぐに倒されたけど。手強いカリフォルニアPokémon GOプレイヤー。

さてコストコが開いたのでレゴランドチケット5人分入手!


レゴランドで子どもたち走り回ったわ〜!

レゴってすごいですね!

スターウォーズファンにはたまらないわね



今日はちょっと疲れたから軽く走ってからリゾートのキャンディ寿司作りイベントに行く予定です。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です