やっぱりカリフォルニア、お寿司のレベルが高い!

Sushiキャンディを作ったら無性に本物のお寿司が食べたくなったの。という事でさっそくGoogleでカールズバッドのお寿司屋さんを検索して行ってきました。

最初は日本語のブログやレビューを探したけど見つからない。カールズバッドって日本人観光客も住んでる日本人も少ないらしい。

で、最初に検索結果に出てきたSushi Kuchiに行ってみたわ。店内日本人はいなさそうな感じ。

出てきた飲み物もお茶じゃなくてレモン入りのお水。うーんあんまりイマイチなお店かなあなんて思ってたら。。。

おおお!トロが美味い!ウニが美味い!

ポートランドのどこのお寿司屋さんより美味いわ〜!

大感激でした。(追加: この大粒で甘いサンディエゴのウニって有名なんですって〜!)

うちの子どもたちはコンドミニアムでドミノピザを待ってる。一緒にお寿司を喜びあえないのは寂しいけど安上がりねw

と言うことでSushi Kuchiを出た後はDomino Pizzaへ直行。

そして食後は鬼コーチ娘による筋トレ。ぎゃ〜きつかった〜!疲れ過ぎてよる眠れなかったわ〜
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。