レゴランドで迷子になり、ヒルトンバケーションクラブでヨロヨロ

今日はレゴランド2日目!昨日たっぷり休んだ息子1と息子2、絶叫系ライドにすっ飛んで行ったわ。

私と娘とオットは3人で行動。

小さな子ども用のライドが私たちにちょうど良いの

ディズニーキャラクターが可愛い

でもこのボートでも2回連続で乗ったら酔ったわ。

Pokémon GOしすぎでiPhone の充電が必要になったので1度コンドミニアムへ私1人戻ったの。ちょっと昨日の筋トレでヨロヨロだったから休憩したかったし。

そしたら部屋がお掃除中ではいれなかった〜。

しょうがないからまたレゴランドに戻ったけどもう家族は見つからず。

迷子状態w

いくら歩いても見つからず。

でも迷子と違うとこはクレジットカードがあるところ!

キャッスルアイスクリームでアイスクリーム買って食べながらのんびり歩いたわ。あーなんかバケーション!

歩きながら子どもたちが息子2が小ちゃかった頃一緒に2人で乗った可愛い乗り物発見。

今ではすっかり生意気になっちゃって口ごたえばかりだけどあの頃は可愛いかったな〜!

ほんとああいう時期はあっという間!特に男の子は!

でも携帯は充電切れてるしPokémon GO出来ないのでイマイチ元気が出ない。

1時間探したけど疲れたので帰路に。

ヒルトンバケーションクラブの敷地をヨロヨロ歩いてたらシャトルバスの運転手さんに「乗りますか?」って声掛けられたわ。

よほど疲れて見えたに違いない。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。